【第3回年次大会参加費の送金方法についての注意事項】

2014. 07. 10.

今回の振り込み先は、従来の「振替口座」ではなく「総合口座」のため、振替口座への送金方法が異なります。
先日、郵送いたしました大会案内の「2.大会参加申し込み方法および参加費」の欄に「…大会参加費、現地検討会参加費および懇親会費の総額を郵便局に備え付けの払込取扱票、…ご利用の上」とありますが、「振替口座」ではなく「総合口座」への送金のため「払込取扱票」を利用することはできません。
皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、大会参加費等の送金方法について下記のように訂正させていただきます。

大会参加費、現地検討会参加費および懇親会費は郵便局(ゆうちょATMも含む)もしくはインターネットバンキングでのお支払いいただくことになります。

(例) 郵便局で5,000円を送金する場合の手数料は、
1. キャッシュカードでATMから送金、0円(無料)
2. 郵便局備え付けの用紙(電信払い込み請求書)で送金、540円
3. 通帳と印鑑を持参して窓口から送金、104円
となります。

また、インターネットバンキングで送金される場合、ゆうちょ銀行の口座からの送金は無料ですが、それ以外の金融機関からの送金は所定の手数料がかかります。

北海道畜産草地学会 庶務幹事 花田正明